パボーニアートクリスマス展

Img168a

Img168b

本日から 北新地のカフェ&パブ カーサラパボーニでの 

クリスマスグループ展が始まりました

油彩 水彩 イラスト 版画 等 様々な作品が集う 楽しい展覧会です。

私も 木凹版画小品を 飾らせて頂きました

オープンの時間が 曜日でいろいろなのですが

夜はとても長く開かれています

よかったらお立ちより下さいませ

| | コメント (0)

ありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました
11月15日〜24日
ギャラリーセンテイニアルでの
プレス木凹版画展
終了いたしました。

日を重ねるごとに秋が深まり
寒さ増す中 皆様にお運びいただき
たくさんの感謝の日々でした

本当にありがとうございました

| | コメント (0)

手 のひらに乗る版木

手 のひらに乗るの版木

手 のひらに乗るの版木

手のひらに乗る小さな   版木でも

刷った作品は  ちゃんと  版画になります

ぎゅーっとしてるけど

好き  な世界を  詰め込めるので

作っていて楽しいです

今回はシリーズで12点   出品しています

たくさんの方々に感謝 の毎日を過ごしています。

本当にありがとうございます。

明後日24日金曜まで   天満橋の

ギャラリーセンテイニアルでお待ちしております。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

«天満橋ギャラリーセンテイニアルで