« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

クリスマスツリーボード

クリスマスツリーボード
クリスマスのための準備は、やっぱり毎年
ワクワクするもの・・・自分の手で何か作って
用意できると、更にうきうき気分***

いつもは、パステルと画用紙でじっくりと
作品に取り組む 皆様ですが・・・

年に一度のクリスマス!!
手作り感や ヒラメキ、質感も楽しんで欲しいな〜と

「ブラックボードに、釘を打ち付けて 印しをつけ
毛糸で線を引いて クリスマスツリーを 作る」
**ボードツリー**を企画しました。

さて うさぎクラス kidds さん達〜
なかなか釘が上手く入らず 悪戦苦闘〜!
でも 凄い〜スゴイ〜ちょっとずつ 
トンカチの音が、大工さんっぽく〜なってきました。

みんな カッコイイです・・・。
お父さんお母さん方も、以外と夢中に〜
トントン〜トントン!!!

そして完成です***
可愛い〜華やか〜
ママたちの気合いもはいった
素敵なツリーボードができました。
なんと 靴下や、エッフェル塔まであります!!
サンタさんも 思わず目を止めてしまいそうです**

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »