« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

リムジンバスから

リムジンバスから
昨日はほとんど徹夜?(笑)です
なんとか関空いきのリムジンにのっています

イタリアのボローニャにむかいます
いい旅いい出会いありますように

バタバタしてご迷惑かけたみなさま
お許しくださいませ***
いってきます

| | コメント (1)

日々

日々
日々 毎日を、こつこつと大切に生きていく。

朝起きて 
ご飯を食べて
掃除をして
洗濯をして

仕事をして
学校にいって
子供達とともに過ごし

植物さんを 育て
動物さんと 散歩をする

買い物をしたり
友達と会ったり
本を読んだり
何かを作ったり

そして 少しゆったりと
夕景色を、眺められたら
それは どんなに 幸せなことだろうか

尊敬すべき 方々の 日々
もどりますように

 

| | コメント (0)

ボローニャ国際絵本原画展入選

ボローニャ国際絵本原画展入選
ボローニャ国際絵本原画展入選
第一報は 天然長女の
「詐欺じゃないとおもうよ〜
えっと〜なんとかのボロ・・ボロ・・ボロネーゼ?
の展覧会に入ったって〜おめでとうって〜
なんか忙しそうだったな〜」

お電話を頂いた時に留守にしていたので
これは確かめようもありません。
急いでネットでボローニャフェアのサイトへ・・・。

カヨだったらKayoでK・・・。ないやん〜
的場?Matoba Kayo***
ありました!
去年「こぶたのハミング」の
中の五枚をピックアップして
イタリアへの航空便にしたのは
もう大分前のような気がして
半分 自分では忘れてしまっていたような
かんじでした。

ほんとうにびっくり!!嬉しいです。
なんと同じ工房のはぎのさんもご一緒です。

今年は植木鉢の梅が、沢山咲いて
桜の前なのに なんだか嬉しいな〜と思ってたところです。
よかったです。

こぶた君達・・・ありがとう*** 

| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »