« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

次は。。。こんなんに出展です〜!!

ボローニャ終わって、やれやれと思っていたら、かのT大先生様より「出展してねぇ〜」のお誘い・・・って、ことでいつもの銅版画でない作品を制作中です!お楽しみに〜近くの方、除きに来て下さいね〜♪

H053_2

場所はココです〜♪

H005

| | コメント (0)

R&P展覧会終了です***

R&P展覧会終了です***

ほんとうに大切な時間を

たくさんの準備して都合をつけて
作品に、会いにきていただいて
本当に ありがとうございました。

また お会い出来なかったけれど
心にとめてくださった あなたさま
ありがとうございました。

毎日の作るしごとは
部屋に こもる作業が 続くので 
いろんな意味で一人です。

だからとてもとても 
展覧会は 大切なのだと思います。

小さなブタサン達が、どこかで
どなたかと繋がっている

ココロに 一杯の 暖かいきもち
***ありかとうございました***

 
 

| | コメント (1)

魔法のおはなし

魔法のおはなし
今 展覧会の半ばなのですが
ちょっとホッとするお話を
どうぞ・・・。

ちびすけは今
魔法にこってます。
ほうきを、鍛えているそうです。
が・・がんばれほうきくん・・・。
48秒突破〜***

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »