« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

四つ葉ちゃんコンニチワ

四つ葉ちゃんコンニチワ
コノコは 突然現れました

あの時 走らなければ
あの時 諦めていれば

等と、思っても 後の祭りでございます。

これも 何かのご縁で
四つ葉ちゃんとは
少しの間仲良く 過ごすことになります。

先がわからないのに
先の心配なんか もうやめちゃいます。

コノコと 出会えた事に
たくさんの 感謝を・・。
よろしくです。。。。。。四つ葉ちゃん

 

| | コメント (1)

マルセイユBookフェア

マルセイユBookフェア
今年春 イタリアのボローニャ展で
お会いした 綺麗なお姉さんフミカ
全然日本人には思えない背筋の延びた方・・。

彼女にお声をかけてもらって
小さな豆本仕立ての
銅版画集 「月光写真」と「鍵key」 & 「錠rock」 を
フランスのマルセイユBookフェアに
出品させていただけることに・・。

ふらんすへ いきたしとおもえど あまりにとおし(笑)

作品展の案内状も、こじゃれたデイテールで
素晴らしい〜***
いつかわたしも行ってみたいです

| | コメント (0)

なんでやねん!?

なんでやねん!?
少し小雨の 昨日の午後
地下鉄桜川駅から 歩いて5分
ギャラリーホックに、着きました。

まいどおおきに!関西弁100人展〜の搬入です。
30×22センチくらいの立体額
私は、横使いで
強〜い赤頭巾ちゃんに登場していただきました。

描くだけでなく チョキチョキ半立体に
仕立てたりできる額をいただて
とっても楽しかったです。

オオカミさん お疲れ様でした〜***

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »