« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

春への思い

120114160415_2

120114160324_2

寒いから
よけいに春への楽しみを思って

パステルのおけいこで
チューリップと、ヒヤシンス ムスカリの
鉢植えを描きました。

たくさんの春が来ますように・・・。

| | コメント (0)

優しい気持ち

120111223055_2
いつもいつも
お世話になっている方から
「風呂豚くんの刺繍入り巾着〜***」
をいただきました。

前に長女がお稽古用にいただいて
とても気に入ってます・・ともうしあげたら
何故か次女へのプレゼントにと
いただきました。
立体的になって豚くんもカワイサ倍増〜!

優しさってきっと人に伝えられるかも・・。

時間がなくても お金があってもなくても
どこかに優しい気持ちを
もてる余白を大事にしていたい・・。

そんなふうに毎日大事に・・大切に・・。

今年一年あったかく過ごせますように♪

ありがとうございました。

| | コメント (0)

パステル教室1月~3月の予定

1月から3月までのお絵かき教室の予定がきまりました。

こどもパステル教室は、うさぎ組(小学校低学年まで)と、くま組(高校生まで)です。

大人の方は、ゆり組、きく組、さくら組です。

お問い合わせは、rabita0410@yahoo.co.jp にメール下さい。

201213

★こどもお絵かき教室の詳しい内容は、パステルの館ブログをご覧下さい。

| | コメント (0)

台湾の雑誌に掲載

昨年の夏・・もう忙しかったので記憶が曖昧です・・・怪しい英文メールが・・・?

 何々、台湾のdpiって出版社?とにかく英語は 苦手です・・。

特に読み書き・・。だからってしゃべれるわけではないけど。

誠意って伝わるみたいだから・・。

その点 メールは文法からひどいもので・・。ごめんなさい。って感じです。

でもなんとか絵のほうは データーでお送りできるので 

ありがたい時代なのかもしれません。

先日、完成本が送られて来ました。

下巻に6ページにわたり掲載されています。

他の入選者の方のボローニャ作品以外も 拝見でき 

どの作品もすごい!です。

印刷も 美しくて とても うれしかったです。

上巻に 大好きな作家さんも いらっしゃるので

ネット注文しちゃおうかな~♪

Tw000

1~2ページ目・・・

Tw001

3~4ページ目・・・

Tw002

5~6ページ目・・・

Tw003 

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »