« ジオラマ鉄道 | トップページ | モノレール。 »

長い間

長い間
長い間
2月から 生活が大きく変わって
また 携帯を交換したことで
メールが打ちにくくなっていました。

でも
それは変換するときに少し辛くても
通りすぎれば 何てことないなって
きっと思えるはずのことなのに
どこかで 正直に 自分と折り合いを
つける元気が 足りなかった気がします

どんなに大変にみえても
裏側から眺めたり
行き道を変えたりすることが出来ればいいな

千里の父のリハビリの病院は
ホテルのようなリゾートを目指していて

建っている場所も大きな公園の直ぐ横

駅からはずいぶんと遠いけれど
裏の竹藪は昼間でも かぐや姫にお会いできそうな
山道を通って行くことが出来ます

帰り道では 高校生のブラスバンド練習に
遭遇することもあったり

どんな時も 少しほっとしたり
暖かくなったり
優しい気持ちが

大事にできることを
忘れずにいたい

もし
それができなくても
また 思い出せる

そんなふうに毎日を重ねたいです
長い間休んでごめんなさい

また 書いたり 撮ったりいっぱいします

|

« ジオラマ鉄道 | トップページ | モノレール。 »

コメント

お久しぶりです。日々いろいろありますね。
でも常に感謝して前を向いて行きたいものです。
また、作品展を待ってます。バレエの作品をお願いね。

投稿: かなこ | 2012年8月 8日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオラマ鉄道 | トップページ | モノレール。 »