« 小さな瓶 | トップページ | 【ご案内】大阪・南堀江「まいどおおきに!関西弁100人展6」 »

Dsc_0217

Dsc_0221 

虹が
にじが見えました
本当の太鼓橋になってる***

ひさしぶりに 見たなあ…

遠くのりっぱな虹は
予備校の窓から
友達と

ほんのりの虹は
朝や雨上がりに
時々見かけたけれど

こんなに大きな 虹を

とても近くで

見れたのは

もしかしたら初めてだったのかも知れない

もっと みていたかった

こころの 奥に染み入る前に

見れない 条件が

揃ってしまった

だから

ちょっとだけ

悲しかったな

でも 虹は

希望に なるのだと

確認 かくにん いたしました

よかった

よかったです

|

« 小さな瓶 | トップページ | 【ご案内】大阪・南堀江「まいどおおきに!関西弁100人展6」 »

コメント

虹・・・。長いこと見てません。
ていうか、一日10時間以上建物の中にいて季節にも鈍感。
いま、私が一年のうちで一番好きな季節。
すぐ終わりそうなのであせってます。

投稿: かなこ | 2012年10月 6日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな瓶 | トップページ | 【ご案内】大阪・南堀江「まいどおおきに!関西弁100人展6」 »