« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

屋根に 落ちる雨の音

屋根に 落ちる雨の音
ここは どこでしょう?

モンゴルの草原***

では ありませんが

ゲルに 泊まることが出来ました

草原に 雨が降ることは
ほとんどない
日本の梅雨の日の二日間の雨量が
モンゴルの一年間の総雨量***

でも 丹波には雨が降ります

テントに 降る雨は
その先の 撤去を思うと
ユウツになったけれど

ゲルに降る雨の音は
パラパラところがるようで
懐かしい感覚

朝には ゆっくりと上がったので

とても 心地よい 雨でした**

雨漏りしない フェルトさんに 拍手!!

| | コメント (0)

光と影続き~

光と影続き~
光と影続き~
伸びていく 影の 存在感が

面白くて仕方ないです。

牛乳瓶や リンゴや 布地等
小さなモチーフの影を
追いかけるのは
つらい時もあったけど

自分より 大きな
何色をも 透かす不思議な墨色
木 * 滑り台*鳥*家 *山*自分**
今の季節 本当に 綺麗

きっと 秋の 日差しのお力ですね***

| | コメント (0)

朝の光と影

朝の光と影
朝の光と影
朝の光のなかで 障子に
映る 木漏れ日は
少し黄色い色をしていて
あまりにも 美しく
暖かく 抱いてくれている

そんな 優しい光でした。

光と影は難しい!!
受験生の頃の刷り込みで
影からは 特に 逃げ腰でした

でも 影の 変化と何処までも。。 伸びていく

| | コメント (0)

大阪弁百人~展

大阪弁百人~展
大阪弁百人~展
もう始まっている
大阪弁の展覧会

去年も 出品させていただいたのですが
デザイナーさんもイラストレーターさんも
たくさんなので
そりゃあパンチが効いてます!

私自身も
額が 幅のあるものなので
平面より 立体で遊びたい~っ気持ちが むくむく

気がつくと 部屋は 粉こなに べたべたに~♪
でも 作ってる時が 面白くて ~!!

計画段階で 仕上がりを 予想して
版を 造っていく 版画仕事や 平面とはちがって
半分だけ 立体の レリーフは

私には ちょっといい感じです(笑)
美味しい新婚コンうどんご覧になってくださる方は

ギャラリーに お散歩がてら
いかがでしょう***

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »