« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

ふぞろいのいちご

ふぞろいのいちご
ふぞろいのいちご
ふぞろいのいちご
越冬した 苺が ゆっくり休んで

また 葉をひろげ 花をさかせ

そして 実をつけました。

冬に じみ~な姿のときは

じゃま~っとか言われて隅っこに
追いやられてた 鉢や プランターですが

ここ毎朝は

にゃんこ朝ご飯 当番より
配達される 子ども新聞より

VIPな扱い***

毎朝 お弁当に入れて
ちょっとずつ食べれちゃう

お世話してくれてありがと~っと父に感謝の
女子食べる隊 でした

すみませんです***

| | コメント (0)

屋外で***写生会

屋外で***写生会
屋外で***写生会
子どもパステルで関学へ
写生会に行きました***

みんな屋外で描くので 興奮ぎみです

眩しいくらいのいいお天気のなか
楽しい 時間になりました

日曜日だったので
二組のブライダルの方々がいらして
女子は 大喜び~***

時計台の時計はいくつかなあ~と盛り上がり
みんな走って見に行って
元気やなあ~***

さて 正面側面と立体的に出来上がった
トケイダイ~みんなの 描いた時計はいくつ?

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »