« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

夕方のお散歩

世界一展覧会

ちびちびと一緒に

お散歩

御池からの夕焼け大好きです

コウモリさんもいっぱい***

| | コメント (0)

夏のちいさな風船

夏のちいさな風船
夏のちいさな風船
何年か前に 大阪の銅版画の工房で
植物を とても大切にされている
お姉さんに 教えていただき
種になる実を植えました

今もまだ
枯れては また復活したり
どこかから
子どもちゃんが
生まれてきてくれたりと

意外に太い幹で 頑張ってます

風船かずらさんは
くるくるとつるをまいてとても可愛いのですが
こちらの方は
花が裏側に咲いているとおもったら
もう次は 確実に実になるので
いつも凄い**と思います

またこのの実は すっ**ごく美味しいのです
プチトマトの もっと果物に近い感じのテイストです
袋に包まれてて ぴりりってやぶって食べるから
よけいに味わい深くなって

暑い夏のちいさな贈り物だなあと
ゆっくりいただいてます***

| | コメント (0)

西宮阪急お絵描きイベント**

西宮阪急子ども服売り場
エスカレーター前広場にて8月26日(月)

仙台児童館へお送りするホワイトボードに
子どもさんたちと 絵を描くイベントに
参加させていただきました

平日ということで
お客さまものんびりお買い物の雰囲気

参加して下さったお母様方 子どもちゃんたち

本当にありがとうございました!

夏野菜 スタンプも使って

ペタペタペタペタ~

ちょっと床に絵の具が~すみませんスミマセン

「グリーンのツリーハウス」

「空に浮かぶこぶたの飛行船」

パワー溢れる作品出来ました

みんなの気持ち 届きますように

Imgp0050

Imgp0068

Imgp0066 

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »