« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

天道虫 てんとう虫さんと***ちいさな風景へ

天道虫    てんとう虫さんと***ちいさな風景へ
天道虫    てんとう虫さんと***ちいさな風景へ
花の植え替えをしていたら

久しぶりに ほんとうのてんとう虫さんに

お逢いしました

チイサイ**小さいです

そして なんて凄いんでしょう!

まっすぐに見えていた 花の軸を くるくる

薄いうすーい葉っぱのはしっこにぴったり貼り付いて

裏も表も スイスイ~です**

三次元?ううんもっともっと

もっと広がってます!

てんとう虫さん

ありがとう**

| | コメント (0)

タオルうさぎ

タオルうさぎ
タオルうさぎ
赤うささん
苺って美味しいですね***

うふふ
青うささんも 苺好きなんですね

ちいさな棚に ぎゅうぎゅうならんでいた時より
こんなふうに風に吹かれるって
気持ちいいですね♪

青うささん どの棚でした?

赤うささんの ひとつ下のだんでしたよ

私達 ひっそり暮らしてましたけど
ここへ来てよかったです

ほんとうですね
カワイイ~***とかいってもらえちゃって

かわいいですよ
赤うささん~(笑)

もう乾きますね♪

はい!またお仕事ですね***
水分ドントコイですよ~(笑)

(ひやくえんうさぎ赤青タオルさんの会話~***)

| | コメント (0)

おお**オクラ

おお**オクラ
おお**オクラ
いたい位の 太陽のひざしと

どしゃ降りの雨が

繰り返すお天気です

でもオクラくんは

ホイホイっと

元気に大きくなってくれます

ああ~っと思うと

もうジャンボさんに***

でもだいすき

白い種も粘って

美味しい~♪

今日はじゃこさんと

和え物で***

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »