« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »

Thank you card 展 in the14 th moon

Img057_2

Img059r

天満橋と谷町四丁目の間にある

Gallery  Cafe &  store  the 14  th  moon

初めてお茶をのみに来てから

ずっ~と後になって

ここで 展覧会を  させていただく事が出来た時は

本当に嬉しかった***

そこから  どんどんいろんなご縁も出来て

今も  とても大切な場所・・・・・・

そんな14  が   この7月末で  この場所からは

サヨナラする事になりました

一つ門を曲がった所に  仮店舗を出店されるので

スタッフの皆さまには  そちらでお会いできます

と お聞きして  少しだけホッとしました

でも  やっぱりサミシイな…

そんなわけで  最終展覧会は  沢山の作家さんによる

Thank you  card 展覧会  です***

私も  小さな 銅版画と 絵はがきを 出品しています

お近くに お越しの際は ぜひ お立ち寄り下さいませ

| | コメント (0)

フードスタイリング

フードスタイリング
食べ物 フードに関わる写真のお仕事を

五年ほど前から 再開しています

カメラスタジオに 務めていた頃は

優しいスタッフに いつも助けてもらって

尊敬する師匠のもと ハードながらも

どこかお気楽で 楽しい日々

でもまったくのフリーでは

ひとつの忘れ物で どっひゃーっと なりかねません(涙)~

レンタルスタジオで 借りる食器を確認

どこへ 走れば美人の野菜さんが ゲットできるか

確認中です

もう一軒デパ地下に 走ります~!

あ~食器もチェックしたいです

エレベーターとエスカレータどっちもどっち!!(笑)~

| | コメント (0)

台風の前の空

台風の前の空
まだ 梅雨は 続いているので
ずっと くもりのお天気です**

台風も近いらしく
明日も雨降るのかな~?

空を見に行くと

きれいです***

いいなあ みれてよかったなあー

台風心配だけど

サクラ色 ? 薄いばらいろ?

グレーの雲とコントラストよかった!

グッジョブ 空 **

| | コメント (0)

7月のパステル お題~

7月のパステル お題~
3月4月 5月と送っていた
ブログメッセージが
全部 届いていなかった事が判明~
しかも それが消去に~?

あーっつ もう夏になってしまいました
でも まあ~長い 冬眠もよしとして
また時々アップしたいです(笑)

夏らしいお題は
水とグラス
子どもちゃんたちは 遊ぶかも!
楽しみです**

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »