« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

渋柿食堂

渋柿食堂
渋柿食堂
美味しい柿は 人と鳥さんで食べ尽くされ

渋柿の いくつかは 干し柿に~

少しばかり柿がなっているのは

たとえ渋柿でも…眺めは楽しめるのでそのままに…。

ところが えらいことです

朝から 大入り満員の渋柿食堂~?

皆さん お連れまでご一緒にいらして

もう あっというまでした

今なら甘くなったと ご存知だったんでしょう

成人式の前後 一週間だけの

渋でもいけます 食堂でした~

| | コメント (2)

おさんぽおやつ冬号・ゆずハニーチーズ

作った本人も驚くほど、ゆず&蜂蜜&チーズって相性あうんですよ!食べだしたら止まらない〜♪

20150123105457_00001a

連載部分のアップです~マウスを当ててクリックすると大きな画像で見れますよ。

20150123aa

この広報誌は、円山公園内の協会事務局や京都市役所ならびに各区役所へ行くと無料でもらえます。京都まで行けないよーって方には、下記のURLにアクセスするとオンラインでバックナンバーを見ることができます。

 

京都市都市緑化協会・京のみどりバックナンバー

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »