« 五月のパステル写生会 | トップページ | TKO国際ミニプリント展の京都展が始まりました »

おさんぽおやつ夏号・枝豆の冷やしミルク寒天

「夏は〜?」と聞けば「枝豆とビール!!」ですが、今回は夏のおつまみの王者・枝豆を使った夏にピッタリの冷たいおやつのご紹介します。甘さは、各自で調整して下さいね。きれいなグリーンの涼を呼びますね〜♪

2016a
画面をクリックすると大きな画面で見る事ができますよ。

2016b

この広報誌は、円山公園内の協会事務局や京都市役所ならびに各区役所へ行くと無料でもらえます。京都まで行けないよーって方には、下記のURLにアクセスするとオンラインでバックナンバーを見ることができます。

京都市都市緑化協会・京のみどり夏号

それ以前のバックナンバーはこちらを見てください

|

« 五月のパステル写生会 | トップページ | TKO国際ミニプリント展の京都展が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月のパステル写生会 | トップページ | TKO国際ミニプリント展の京都展が始まりました »