« TKO国際ミニプリント展の京都展が始まりました | トップページ | おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ »

横浜フェイプリントアワード作品展

横浜フェイプリントアワード作品展
横浜フェイプリントアワード作品展
横浜フェイプリントアワード作品展
横浜フェイプリントアワード展覧会が
始まりました
今回は ミニプリント部門に 出品しています 作品は 木版凹版画

銅版画とは 版作りも 刷りも 違うところが 多くて失敗ばかりしています

でも 周り道をするのも ゆっくり作るも もしかして今は いいのかな〜と思って
続けています

白壁が すっきりして
自然光が 奥まで入る 広い会場でした

一般部門の 大きな作品も ゆったりと
余裕のある展示で 綺麗でした

|

« TKO国際ミニプリント展の京都展が始まりました | トップページ | おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TKO国際ミニプリント展の京都展が始まりました | トップページ | おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ »