« おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ | トップページ | パボーニ アートクリスマス展 »

まいどおおきに関西弁100人展

まいどおおきに関西弁100人展
まいどおおきに関西弁100人展
「まいどおおきに関西弁100人展」が はじまりました
キャラクターデザイン 等の会社
京田クリエーションさんの事務所一階
ギャラリーホックさんで開かれています

A4サイズの額に それぞれ 「まいど!」
とか「なんでやねん!」等の自分で決めた関西弁の題名に合わせて作品を作ります
毎回 インパクトの強〜い関西!な作品から クスッと笑えるかわいい作品も沢山!

わたしは カッコつけ怪鳥
ハシビロコウ君の 「どないや〜?」
で い ってみました
眉ポイントです(笑)〜

|

« おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ | トップページ | パボーニ アートクリスマス展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ | トップページ | パボーニ アートクリスマス展 »