« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

まいどおおきに関西弁100人展

まいどおおきに関西弁100人展
まいどおおきに関西弁100人展
「まいどおおきに関西弁100人展」が はじまりました
キャラクターデザイン 等の会社
京田クリエーションさんの事務所一階
ギャラリーホックさんで開かれています

A4サイズの額に それぞれ 「まいど!」
とか「なんでやねん!」等の自分で決めた関西弁の題名に合わせて作品を作ります
毎回 インパクトの強〜い関西!な作品から クスッと笑えるかわいい作品も沢山!

わたしは カッコつけ怪鳥
ハシビロコウ君の 「どないや〜?」
で い ってみました
眉ポイントです(笑)〜

| | コメント (0)

おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ

酷暑な魔夏がやっと終わって秋~♪ おさんぽのベストシーズン到来ですね。今回は、きのこを使ってクロックムッシュを作ります。秋の景色を見ながら公園のベンチで、野山の散策に~おすすめですよ~♪

2016
画面をクリックすると大きな画面で見る事ができますよ。
2016_2

この広報誌は、円山公園内の協会事務局や京都市役所ならびに各区役所へ行くと無料でもらえます。京都まで行けないよーって方には、下記のURLにアクセスするとオンラインでバックナンバーを見ることができます。

京都市都市緑化協会・京のみどり秋号

それ以前のバックナンバーはこちらを見てください

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »