« 横浜フェイプリントアワード作品展 | トップページ | まいどおおきに関西弁100人展 »

おさんぽおやつ秋号・きのこのクロックムッシュ

酷暑な魔夏がやっと終わって秋~♪ おさんぽのベストシーズン到来ですね。今回は、きのこを使ってクロックムッシュを作ります。秋の景色を見ながら公園のベンチで、野山の散策に~おすすめですよ~♪

2016
画面をクリックすると大きな画面で見る事ができますよ。
2016_2

この広報誌は、円山公園内の協会事務局や京都市役所ならびに各区役所へ行くと無料でもらえます。京都まで行けないよーって方には、下記のURLにアクセスするとオンラインでバックナンバーを見ることができます。

京都市都市緑化協会・京のみどり秋号

それ以前のバックナンバーはこちらを見てください

|

« 横浜フェイプリントアワード作品展 | トップページ | まいどおおきに関西弁100人展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜フェイプリントアワード作品展 | トップページ | まいどおおきに関西弁100人展 »