« おさんぽおやつ夏号・すいかヨーヨー | トップページ | 個展のお知らせです »

おさんぽおやつ秋号・さつまいものパリパリスティック

簡単にできるさつまいものおやつです。秋は、やっぱり芋ですよね〜♪

2017
画面をクリックすると大きな画面で見る事ができますよ。

2017_2

この広報誌は、円山公園内の協会事務局や京都市役所ならびに各区役所へ行くと無料でもらえます。京都まで行けないよーって方には、下記のURLにアクセスするとオンラインでバックナンバーを見ることができます。

京都市都市緑化協会・京のみどり秋号

それ以前のバックナンバーはこちらを見てくだい。

|

« おさんぽおやつ夏号・すいかヨーヨー | トップページ | 個展のお知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽおやつ夏号・すいかヨーヨー | トップページ | 個展のお知らせです »